開催中のスペシャルエリア一覧

完全防備! 鉄壁

1/10から公開されたスペシャル冒険「完全防備!」。みんなはもうチャレンジしてるかな?
今回は「完全防備!」の最難関とされる冒険「完全防備! 鉄壁」の攻略情報をお届けしよう。

攻略:GRAN TESORO Full House

スペシャルクエスト「GRAN TESORO」。みんなはもうチャレンジしてるかな?
今回は「GRAN TESORO」の最難関とされるクエスト「GRAN TESORO Full House」の攻略情報をお届けしよう。

攻略:珍獣島のバトラー伯爵 猛獣

スペシャルクエスト「珍獣島のバトラー伯爵」。みんなはもうチャレンジしてるかな?
今回は「珍獣島のバトラー伯爵」の最難関とされるクエスト「珍獣島のバトラー伯爵 猛獣」の攻略情報をお届けしよう。

攻略:アブサロムの男のRoman スケスケベ

スペシャルクエスト「アブサロムの男のRoman」。みんなはもうチャレンジしてるかな?
今回は「アブサロムの男のRoman」の最難関とされるクエスト「男のRoman スケスケベ」の攻略情報をお届けしよう。

最新キャラクター一覧
ベビー5 ぎこちない振袖

八宝水軍棟梁サイに恋した乙女。
羽根つきに負け、顔はどんどん墨だらけ。明るく、愛する人の助けを必要とする。「きゃあっ! また汚れちゃった! も~! 後で洗ってよ、あなた!(キャー)」

グラディウス ピーカ軍幹部

ドンキホーテ海賊団ピーカ軍幹部。
破裂能力だけでなく、射撃での戦闘も得意。特徴的なゴーグルは射撃用の物で、遠くの相手を狙う事が可能。かつてはトラファルガー・ローにも射撃を教えた。

モンキー・D・ルフィ 新生・麦わらの一味

麦わらの一味の船長。
仲間達への想いやレイリーを心の支えに、生きる事すら困難なルスカイナ島で修業を積む。亡き兄エースの様に炎を纏った拳や、覇気で硬化させた拳など、様々な技を習得した。

ウソップ 新生・麦わらの一味

麦わらの一味の狙撃手。
2年間ボーイン列島のおいはぎの森で、ヘラクレスから植物を利用した武器の扱いを学ぶ。それにより、ウソやハッタリの様な技を、昔とは違い本当に実現できるようになった。

ニコ・ロビン 新生・麦わらの一味

麦わらの一味の考古学者。
2年の間、仲間のために強くなりたいと願い革命軍と行動を共にする。その活動を経て、“ハナハナの実”の能力がさらに磨かれ、体全体を咲かせる事が可能になった。

ブルック 新生・麦わらの一味

麦わらの一味の音楽家。
2年間、手長族との戦闘やソウルキングとしての活動の中で、魂の実存という“ヨミヨミの実”の真の力を知る。これにより幽体離脱や黄泉の冷気を利用した攻撃が可能となった。

トニートニー・チョッパー 怪物強化 新生・麦わらの一味

麦わらの一味の船医。
従来であれば理性を失っていた怪物の姿で、理性を保つ事が可能となった。この姿になっても性格や言動にあまり変化がない為、仲間からは頼もしいと同時にコワいとの声も挙がる。

白ひげ 四皇

白ひげ海賊団の船長。
頂上戦争では“息子達”の為に、命の限り戦った。無数の攻撃を受けたが、死してなお屈する事のない立ち往生を遂げる。その誇り高き後ろ姿に一切の“逃げ傷”はなかった。

サンジ 料理を作って一服中

麦わらの一味の料理人。
一味のために料理を作って一服中。「……おう。早いなお前ら。もうすぐ仕上がるが、待てるか?」

仏のセンゴク 智将

海軍本部元帥。非常に大きな権力を持つが、決して完全な自由というわけではない。体面を重んじる世界政府のやり方に、怒りや苦悩の表情を見せる事もある。


攻略ガイド エリア攻略 キャラクター一覧 クラス別キャラクター一覧 連携スキル キャラクター進化の早見表 進化用キャラクター入手場所 船一覧 公式サイト